スポンサーサイト 


情報商材ASPとは? 

アフィリエイトとスピリチュアルを繋ぐ言葉

『すべての壁は 心の中にある
 すべての喜びもまたココロの中に』


人気ブログランキングの上位は?

おはようございます、アベリューです!

今回はASP です!

その中でも情報商材を扱っているASPの紹介です。

情報商材とはインターネットを介して売買される情報のこと

アフィリエイトのノウハウもそうですよね。

その情報商材を扱うASPでおススメなのは、



インフォトップ

インフォカート

インフォハウス

それぞれに特徴がありますよ。

■インフォトップ

最大手のASP、機能面でもユーザー登録数でもNo.1です。
クッキー機能もあり、情報商材を紹介するなら登録必須ですね。
インフォトップ登録

■インフォカート

多様なジャンルの情報が提供されています。
販売額に対し最大70%のアフィリエイト報酬もあり。
2ティアというお得な制度もありますよ。
登録費無料・審査なしですので是非登録しておいください!
インフォカート登録

■インフォハウス

最大の特徴は無料案件があることです。
インフォプレナー(情報起業家)が発行している無料レポート、
もしくはメルマガ等の購読者獲得をアフィリエイターが行い、
購読者登録が完了した時点で発生が報酬発生しますよ。
インフォハウス登録

上記のASPは登録しただけで、ASP内の商品すべてをアフィリエイト

できるのも特徴のひとつですね!

アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!
人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは!エルです

コメントと応援ありがとうございます

ASPって、登録しただけで
発見がたくさんありますよね!

私も登録した時は、おぉ~
こんな世界があったのね、と
いろんな商品をみていました

またお邪魔させてください

応援ぽち♪

エルさん!
こんばんは。

コメント&応援ありがとうございます<(_ _)>

アフィリエイトにかぎららず
ASPをよく見ていると
日常に必要なものが
自己アフィリエイトできたりと
何かと便利ですよね。

最近はA8さんで中古PCを買いました(^ω^*)))
8%報酬でしたよ。

ホント何かと便利です。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。

また、遊びに来てくださいね~
  • [2009/09/18 17:33]
  • URL |
  • アベリュー@スピアフィ目指してマス!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/24-440f711b

fx
