スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアルなアフィリエイト準備 フリーメールGmail取得 

アフィリエイトとスピリチュアルを繋ぐ言葉

『豊かさはあなたのココロが本当の
静寂に包まれ時、初めてやってくる』


こんなことを思いながらアフィリエイト実践しています。
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


人気ブログランキングの上位は?

こんばんは、アベリューです。

今日から何回かに分けてアベリューが現在のこのブログが出来るまでを書いていこうと思います。
このブログ以外にもアフィリエイトを始める上で必要なもの・準備を要するものを登録の仕方なとも含め紹介してみようと思います。

今日は・・・

ビジネス用メールアドレスの取得

皆さんはインターネットを使用しているのでプロバイダーの提供するメールアドレスを取得しているはずですが、それとは別にメールアドレスを取得する必要があります。

これからアフィリエイトを含めネットビジネスを始める上で『ビジネス用メール』あると便利です。
それは、これからアフィリエイト活動をするために、色んなサービスに申し込みをする際、どのサービスもメールアドレスの入力が必要となるからです。

新たにフリーメールアドレスでビジネス用メールアドレスを取得するのは、単純にビジネス用とプライベート用を分けることと、さらに迷惑メールなど大量に送られてきた時に別にメールアドレスを取得しておいた方が対処しやすいという利点があるからです。

フリーのメールアドレスでおススメなのは、Googleが提供するGmailサービス。

Gmailの特徴は

・無料のサービス
・ウェブメールサービス
 (ログインID・パスワードさえあれば、どのパソコンからも確認・送受信が可能)
・容量が多い(スタート時は1GBのが現在は7GBを越ている)

アベリューは現在Gmailをメインの『ビジネス用メールアドレス』に設定していますよ。

Gmailの取得方法及び便利機能紹介は下記の無料レポートに詳しく載っています。

【図解】フリーメールアドレス取得方法(Gmail篇) ~ちょっと進んだ使い方付き~


アフィリエイトとスピリチュアルの

アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ

『豊かさはあなたのココロが本当の
静寂に包まれ時、初めてやってくる』


こんなことが思いながらアフィリエイト実践しています。
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】





コメント

はじめまして、ひなと申します。
エルさんのブログから来ました。

ずっとプロバイダーのメールアドレス一つでがんばってきましたが、
さすがにアフィリエイトを始めるときに、フリーアドレスを作りました。

たくさんあると便利ですよね。
とくに無料レポートをDLすると、いっぱいいらないメールが届くので…。

応援して帰ります。
またおじゃましますね。

Re: タイトルなし

はじめまして、こんばんは ひなさん。

エルさんからお越しですね。
訪問&コメント&応援ありがとございます。

メールの管理しっかりやらないと
時間ロスがもったいですよね。

無料レポートをDLすると確かにたくさんおまけが(;^ω^A

また着てくださいね<(_ _)>


  • [2009/09/28 20:07]
  • URL |
  • アベリュー@スピアフィ目指してマス!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/36-9ef83d11

fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。