スポンサーサイト 


ダン・ケネディの富を引き寄せ裕福になるための10の方法レビュー 

アフィリエイトとスピリチュアルを繋ぐ言葉

『ブログを書いているあなたも画面の向こうで
ブログを見ている誰かもみんな同じ人なんだなぁ』



人気ブログランキングの上位は?

こんばんは、アベリューです。

今日は4歳の息子の運動会でした。
詳細は後ほど・・・



今日はダン・ケネディさんの無料レポートを読んだ感想です。

ダン・ケネディとは

アメリカで有名なダイレクトレスポンス業界での第一人者です。


ダイレクトレスポンスとは
http://ad.pack-ad.com/marsyu/post_52.html

などを参考にされてください。


そのダン・ケネディさんが書いた無料レポートを読んでみました。
その中で最初に読んで印象に残ったのは・・・


『最初に読んで』と書いたのは基本的に活字は何度も読むことをココロ
がけているからです。
なぜなら、一度では理解できないからなんですね。


皆さんも良いレポート・商材を何度も読む習慣つけてくださいね。


話はそれましたが、まずは印象に残ったこと書きます。


人には大きく分けて二つのタイプに分けられる。


それは


自分に関わる問題を解決しようと行動する人 5% と
そうでない人 95% ということです。


ちょっと衝撃ですね。そっかーと単純にうなりました。


それが、そのまま5%の経済的豊かな人と
95%のそうでない人にわかれるというのです。


納得しました。そうだろうなぁ と。


それだけ読んでみて思うことは2つ。


自分はどっちよりの人間だろうか?


なにか問題があっても面倒だからやっていないかも・・・


それと、もう一つは問題を解決しようとする習慣を身につけている
だけで、豊かさは引き寄せられるということか と。


全体通しての感想は   『行動をしなさい』  ですね。


あとココロに残ったのは、


優良なシステムを見つけたら信じて行動しなさい。

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

無料レポートです。


信じて行動とは

ぶれてはいけないということですね。
アベリューが今信じているシステムといえば、
ぶれずに思いつきますよ。


【スローライフアフィリエイト】

実践中のスローアフィリエイトも何度も読み直すことで
段々と理解できる。本当に役に立つ情報です。



■後記

息子はこの世に生を受けて早4年です。
今日晴れてはじめての運動会でした。

あんなに小さかった赤ちゃんが運動会に出ていると思うと
時間の経過の速さとその成長が嬉しくて感動です。
親父も嬉しくて保護者リレーに出ました。
なんとかコケずにすみましたよ(~0~)
ちょっと親ばかですね。


アフィリエイトとスピリチュアルの

アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ

『ブログを書いているあなたも画面の向こうで
ブログを見ている誰かもみんな同じ人なんだなぁ』


こんなことが思いながらアフィリエイト実践しています。
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】





コメント

こんばんは!エルです
いつもコメントと応援、ありがとうございます!

私も、このレポート、とても役立っています^^

行動する事が大事って、とてもシンプル
でも、それをわかっていても
行動する事を実践できるかどうか、と
なると、また話は別ですよね

私も行動する側になるって
決めましたので、それを自分に
言い聞かせる毎日です~^^

またお邪魔させてください
応援ぽち♪済みです^^
  • [2009/10/04 23:48]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、はじめまして!
恵さんのブログからきました。

私もスピリチュアルな生き方が
好きなのでタイトルにひかれました^^
息子さんの運動会だったんですね。
私は姪っ子が運動会でした。
せいいっぱいがんばっていたことでしょう。

またおじゃまします。

応援ぽち完了です♪
  • [2009/10/05 06:10]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよう

アベリューさん

おはようございます。

意識ってとっても大切ですね。
行動できる人とそうでない人と。

そんなことで、と思う人もいるかもしれませんが、自分の思いで全て変わっていきますよね。

応援です♪
  • [2009/10/06 05:35]
  • URL |
  • 恵☆アフィリエイトde幸せスローライフinメキシコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、
こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

このレポート、DLしたら安心しちゃって、
まだ読んでいないです。汗
読まなくては……

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/06 13:08]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/41-93c87f2b

fx
