スポンサーサイト 


富を引き寄せ裕福になるための10の方法レビュー2 

アフィリエイトとスピリチュアルを繋ぐ言葉

『ブログを書いているあなたも画面の向こうで
ブログを見ている誰かもみんな同じ人なんだなぁ』



人気ブログランキングの上位は?

こんばんは、アベリューです。

手に入れた情報を何度も読み返すという習慣身についてきました。

一度読んでも理解できないのが人間ですよね。

新たな発見がありましたよ・・・

ダン・ケネディさんの

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

無料レポートです。

ダン・ケネディとは

アメリカで有名なダイレクトレスポンス業界での第一人者です。

■お金持ちになる方法

という見出しでこんなことが書いてありました。

・金持ちになると 決断

・豊かさとはなにかと自分で 定義

・金持ちになる為の 情報 を集める

・情報をためす 機会 をつくる

・自分の持っている 技術 で試す

・金持ちになる為の システム の中で行動する

・金持ちになる為の情報を持っている人と 協力 する

・成功者のアイデアとマインドを 真似る

・金持ちになる為の行動に集中できるように 自己管理 する

・上記の準備が出来たらいますぐ 行動 する


これら全部アフィリエイトに通ずるものと思いませんか?

スピリチュアルな視点からも興味深いことを言ってますよ。

『自分のココロの中の言葉に耳を傾ける』

広大な宇宙のエネルギーが一人の人間の中にもちゃんと流れていると
信じているアベリューは自分のココロの中とは

『自分のココロという小宇宙の声に耳を傾けなさい』

と言ってるように聞こえました。

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

無料レポートです。

皆さんはどうのよに感じるでしょうか?


アフィリエイトとスピリチュアルの

アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ

『ブログを書いているあなたも画面の向こうで
ブログを見ている誰かもみんな同じ人なんだなぁ』


こんなことが思いながらアフィリエイト実践しています。
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】





コメント

アベリューさん、先日はコメントありがとうございました!

ダン・ケネディーの無料レポート、
私もかなり気になっています。
まだダウンロードするところまで
いってませんでしたが
早速読んでみたいと思ってます。

応援ぽち完了です♪
  • [2009/10/07 07:24]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、
こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

このレポートは、奥が深いので、
じっくり読まないとですよね。
いっそのこと、写経しちゃおうか、
とか思っているところです。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/07 14:43]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!エルです
いつも応援ありがとうございます^^

私もこのレポートは、何度も読み直しています
アフィリエイトに限らず、少しでも成長したいって
思ってる方には、必見ですよね^^

またお邪魔いたしますね~^^
応援ぽち♪
  • [2009/10/08 01:23]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、
こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

この度は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)

更新を楽しみにしてますね♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/08 12:56]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん!
お世話になります。
伊達メガネ中村です^^

ダンケネディのレポートは私も
あと少ししたらDLするつもりです!

権威のある実績のある方の話を
くり返し聞く事は本当に
大切ですよね^^

1度読むだけではなく何度も読んで
実践に移すのが大事なのかもです。

アベリュウさんの言葉は
なにか吸い込まれてしまうところが
ありますね^^;

それでは
力強く応援です!!

ポチ!!
  • [2009/10/08 13:57]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん はじめまして!

ままどーるさんの
ブログから来ました。
スマイル和田と言います^^

なるほど~と
共感する言葉が並んでいますね。

お金持ちになるには
普段なにげない生活の中でも
意味を持って過ごす事が
大事なのかもしれません。

書き写して
トイレにでも
貼っとこうかなぁ☆

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/10/08 15:51]
  • URL |
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始めまして☆ 詠美です♪

スロアフィコミュから来ました^^

富を引き寄せ豊かになる方法・・・
素敵な紹介文ですね!

「自分の心の中の宇宙に耳を傾ける」
自分に素直に、夢を持って生きていきたいです☆

応援☆です!
  • [2009/10/08 16:05]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん

いつも訪問&応援ありがとうございます。

夢を持つこと。大切ですよね。そして、すでに知っている人から知識をもらうこと。

自分の物にできるまで何度も繰り返すことは本当に大切です。

応援済みです♪
  • [2009/10/08 23:31]
  • URL |
  • 恵☆アフィリエイトde幸せスローライフinメキシコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/43-a0ceeb94

fx
