スポンサーサイト 


スピリチュアルとアフィリエイトについて 

スピリチュアルとアフィリエイトについて

人気ブログランキングの上位は?

アフィリエイトは個人でも出来る最も優れた豊かさを
引き寄せる活動だと信じています。


スピリチュアルについて皆さんはどんなイメージを持っていますか?
直訳すると『霊性』となっていますが、怖いもの・得体の知れない
目には見えないもの・オカルトなど。

実はそんなに怪しいものではないんです。

『自分の本質で生きる』

ということ。

日本人はあまり馴染みのない感覚、『愛』という視点からみると
それは『与える』ということになります。


アベリューはここで言うスピリチュアルとは、アフィリエイトを通じて、
『与える』ということの実践と考えています。

スピリチュアルな視点から『与える』とは人生そのものの目的の一つにあたると思うからです。


ちょっと固い感じでしたが、自分の考えを整理する上でも書いてみました。


アフィリエイトとスピリチュアルの
アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ

『ブログを書いているあなたも画面の向こうで
ブログを見ている誰かもみんな同じ人なんだなぁ』


こんなことが思いながらアフィリエイト実践しています。
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】





コメント

こんばんは! 詠美です☆


アフィリエイトを始めてから、
与えることの大切さに気づけた気がします。


1000与えることができたら
1自分に返ってくるを目標に、
実践しています☆


日々、お客様のために、って考えるのが、
アフィリエイターの一番のお仕事ですよね☆


ほんと、このお仕事に出会えて、
毎日が楽しくて仕方がないんです♪


応援!!!
  • [2009/10/09 02:46]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリュウさん!
お世話になっております。
伊達メガネ中村です!

アフィリエイトとは与える事。
本当にそうだと思います!

まず自分が与えて認めてもらう事。
それがスタートですよね^^

アベリュウさんのアフィリエイトに
対する真摯な態度が伝わってきました


また伺いますね^^
それでは応援!
ポチ!!!

アベリューさん こんばんは!

いつも笑顔のスマイル和田です^^
訪問&応援コメありがとうございました。

正直愛を言葉にして伝えるの
苦手な私ですが、
気持ちが自然と伝わる
以心伝心的な、ブログ作りしたいですね☆

それでは応援
うい~~んポチット!

  • [2009/10/10 01:20]
  • URL |
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさんこんにちは!
うんうんすごくわかります・・・。

スピリチュアルというと、霊的なことに焦点が当てられがちだけれど、書かれているように「人生の本質で生きる」ということですよね。人生の意味だとかを考えさせられます。

応援ぽち完了です♪
  • [2009/10/10 06:54]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。


アベリュー様、突然のコメント失礼致します。
私、ブログ超初心者で、自分の今後の方向性に思案していたところ、アベリュー様のブログ拝見させて戴き、とても勉強させて戴きました。
私の今一番興味が有るものが、「日々心豊かに暮らすこと」「豊かさを引き寄せる事を日々実践する事」なのです。ここ数日、ブログを続けていく上で方向性に思案していたので、アベリュー様のブログを拝見させて戴きとても心が楽に成りました。
アベリュー様に感謝致します。
また、ブログ拝見させて戴き勉強させて戴きます。
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/44-2da7a237

fx
