スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトレビュー 自分で気づきが得られるノウハウ! 

アフィリエイトとスピリチュアルを繋ぐ言葉

『スピリチュアリティが高い人ほどお金を引き寄せている』
byスチュワート・ワイルド

人気ブログランキングの上位は?

こんばんは、アベリューです。

ある優良ノウハウと出会いアフィリエイト学び始めて約一ヶ月が過ぎました。
そのノウハウはとてもわかり易く、何よりも愛情に溢れた内容で構成されいます。


その情報主のサト愛さんの人柄そのものだと思います。
はじめて入手したノウハウがそれで本当にラッキーでした。

それは・・・



【スローライフアフィリエイト】


さて、スローライフアフィリエイトを手にして始めにやることは…

なんでもそうなんですが、情報やノウハウを手にしただけでは何も始まりません。
始めにまず、読んでみます。


さらに読んでみます。


そして、読んでみます。


アベリューの場合は

一回目は

ノウハウを全体をサラリと読んでみます。


2回目は

特に深く考えすぎず実践しながら読んでいます。
(現在はブログ構築を主に実践中です)


3回目以降は

色々と思考を働かせながら、理解しにくいようなところを重点的に
読んでみます。すると、

たくさんのアフィリエイト用語やアフィリエイトに役立つサイトが出てくるのに
逆にちょっと困惑している自分に気がつきます。


覚える事が多いなぁ~ と。


ここが最初の大きな壁の一つなのでしょか?


そんな初心者の不安的要素もちゃんとフォローしてくれるのがこの



【スローライフアフィリエイト】


マインドの部分、アフィリエイトを長く続けていけるように
しっかりとしたココロの持ち方もサポートしてくれますよ。


ココロを落ち着かせて冷静になってみると、


読んでくれている読者の立場にたった記事を主体とするのが基本だ。
では、どんな情報を記事にしようか?


そんな時は、同じアフィリエイターさんのブログへお邪魔し、
最新の記事を読んでコメントしてみましょう。


ブログランキング上位の方

同じスロアフィを実践されている方 など


コメント回りする利点

・アクセスアップ
・情報収集
・志しが高い・実績がある方との交流によるモチベーション維持
・楽しい


そしてこんな気づきがあります。


『自分がわからないことを調べてそれをまとめる。
 そして公開する。』


それに気がつきます。
気づかせてもらうというのが正確です。
それが情報発信サイトの基本なんですね。
          ・
          ・
          ・
          ・

ということに導いてくれる情報商材アフィリエイトノウハウ!!
このスローアフィリエイトを引き寄せる前では考えられないほどの気づきがあります。


このノウハウの内側の隠れているテーマは与えることの実践!
『人生をよりよく生きる為の情報だ』
と捉えているのはアベリューだけでしょうか?


アフィリエイト初めて一ヶ月記念とは大げさですが、
今の自分に書けるレビューをしてみました。


今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


アフィリエイトとスピリチュアルの
アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ





コメント

こんにちは!つかさです^^

アフィリ1ヶ月記念なんですね^^
じわじわとブログにも
力がついてくる頃ですね^^

これから一気に飛躍しそうな
予感です^^

スローライフはとてもわかりやすくて
私もお勧めです^^
応援です^^
  • [2009/10/11 16:07]
  • URL |
  • 1000万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリュウさん^^
いつもお世話になります!
伊達メガネ中村です!

マニュアルを何度も読むのは
重要なことですね^^

一度読んで満足してやらない!
って人はすごく多いのかな
と思います!

昔の私にも思い当たる節が(笑)

でもその精神状態をカバーする商材
っていうのは本当に優良な商材
と私は思います^^

今日もナイススピリチュアルでした!

応援です!!!
  • [2009/10/11 23:53]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

1000与えることができたら
自分に1返ってくる・・・

その精神でやっていると、
作業がどれも、楽しいものになります^^

少しずつの積み重ねが、
振り返った時に大きな経験になっていることに気づいたり。

アフィリエイトと人生、
似ていますよね^^

応援☆です!
  • [2009/10/12 00:29]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!エルです
いつも応援とコメント、ありがとうございます

私は、スロアフィに出会うまでは
スピリチュアルな事とお金というエネルギーが
結びついてなかったんですね^^;

でも、それを結びつけてくれたのが
スロアフィでした

なので、さんざん調べて、調べて
購入に至った、というよりも
ピンときて、購入してしまいました

今となっては、本当にラッキーだったな~と
思いますね^^

1カ月記念、おめでとうございます!
これから、どんどんお互いに加速して
いきましょうね!

またお邪魔いたします~
応援ぽち♪済みです^^
  • [2009/10/13 00:23]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

アベリューさん

いつも応援&コメントありがとうございます。

スロアフィは本当に使えるものと思います。

情報アフィリだけではなく、全てに応用が利くので、本当に重宝しますよね^ ^

私もつまづいたら読み直すようにしています。

それでは応援です☆
  • [2009/10/13 13:00]
  • URL |
  • 恵☆2ティアさんつきました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

こんにちは アベリューさん

スロアフィリいいノウハウみたいですね

サト愛さんのメルマガも読んでいるのですが、今のノウハウをクリアしてから検討したいと思ってます

ポチっと応援していきます!

アベリューさん こんばんは!

いつも笑顔のスマイル和田です^^
いつもスピチュアルなコメント
感謝しています。

そうですね、商材の中身を
しっかりと自分の懐に
落とし込ませる為には、
繰り返し読む事が必要だと思います。

回数を重ねていくたびに
気づきが、自分へ吸収されるのが
感じれるようになりますしね。

この一ヶ月で大きく成長された
アベリューさんを感じとれる
記事でした☆

それでは応援
うい~~んポチット!

  • [2009/10/13 18:46]
  • URL |
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。


スロアフィの実践と紹介に感謝です。
楽しみながらつづけましょう^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/10/16 09:58]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/45-910d7142

fx
