スポンサーサイト 


アフィリエイト基本を再確認しよう! 

アフィリエイトとスピリチュアルを繋ぐ言葉

『スピリチュアリティが高い人ほどお金を引き寄せている』
byスチュワート・ワイルド

人気ブログランキングの上位は?

こんばんは、アベリューです。

寒くなってきました。
皆さん風邪予防はやはり基本のこまめな手洗い・うがいです。
後記へつづく。

アフィリエイトの基本と言えば・・・

『いいものを紹介して自分経由で買ってもらう』

です。

でも、それには条件がありますね。それは・・・


・いいものを紹介してもそれを読んでもらわなくてはダメ!


・いいものを紹介してもキャッシュポイントがなくてはダメ!
(たまにやってしまうミスです<(_ _)>)

・いいものを紹介しても未来が描けなくてはダメ!


特に最後の『未来』のことはアフィリエイターとして
紹介する立場のにあると意外と忘れがちなのかもしれません。


そういうアベリューも過去の記事などを読み返してみると
(一ヶ月前ではありますが)
それでは読んで下さる人のココロに響かないなぁという記事があります。


未来が想像できないんですね。
でも、そんな失敗も違う視点から見てみると・・・


『これでは未来が想像できないなぁ!この記事』


と気がついた!


すごい進歩です。


気がつくこと。


そんなアベリューがアフィリエイトの教科書として
お手本にしているノウハウは


【スローライフアフィリエイト】

過去の記事を読み返して特に有益なものについて

もっと読んで下さる方が未来を想像できるように

豊かさを引き寄せることが出来るように

書いていこうと思います。


■後記


風邪をひきました。
いつも体が冷える季節になると最初に喉からきます。


冒頭で手洗い・うがいしてください。
と言いながら自分がひいています。


アベリューの場合ですが、体を冷やさないことが肝心のようです。


おススメは生姜紅茶です。
ダイエットにもいいみたいです。
早速これから頂きます!!


体験してその対策・情報を記事にする。
これもアフィリエイトの基本ですね(笑)



今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


アフィリエイトとスピリチュアルの
アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ





コメント

アベリューさん☆


未来を想像できる記事・・・
素敵ですよね☆


すっかり忘れていました(汗)


過去記事見直さなくては・・・^^;


私も風邪、喉からきちゃいました><;

生姜紅茶って、紅茶にレモンじゃなくて
生姜入れるんですかね?
私もやってみます><;

いい情報ありがとうございます!!


応援☆です♪
  • [2009/10/13 23:27]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、今晩は♪

どうも、初めまして!
Yebisuと申します<(_ _)>

とても頑張っていらっしゃいますね♪

未来が描かれているかどうかは、分かりませんが、アベリューさんの記事には情熱が、描かれています。

私も、お勉強させて頂きます。

ところで、ダン・ケネディーさんの富を引き寄せ裕福になるための10の方法をDLさせて頂きましたが、このダイレクト出版の小川忠洋という人、詐欺で相当有名な方ですが、大丈夫でしょうか....? Googleで検索すると沢山出てきます。

あ、話が横にそれましたが、これから楽しいお付き合いができたら、嬉しいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

応援です☆(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/46-548c1257

fx
