スポンサーサイト 


初心者がブログアフィリエイトで報酬を得るには? 

アフィリエイトとスピリチュアルを繋ぐ言葉

『スピリチュアリティが高い人ほどお金を引き寄せている』
byスチュワート・ワイルド

人気ブログランキングの上位は?

こんにちは、アベリューです。

アフィリエイターが大きく稼いで自己実現する為に必要なステップのひとつに

『実績を上げる』

当たり前ですが、始めはなかなかうまくいかないですよね。

そこをはじめにクリアーすることであなたのアフィリエイト活動が加速していきます。

今日は・・・


初心者がブログアフィリエイトで報酬を得るには?


の問いに答えてみたいと思います。それは


『無料のレポート・メルマガを紹介して報酬を得る』


がその方法のひとつに当たります。さらにそれは


『無料オファーアフィリエイト』というものです。

詳しく説明すると、あなたのブログに無料の情報を紹介します。
それをあなたのブログ訪問者がリンク経由で無料の情報をダウンロードする。
そしてその紹介料としてあなたが報酬を得ることになります。


そのようなサービスを提供しているASPをひとつ紹介すると


インフォハウス
http://www.infohouse.jp/index.php


和佐大輔さんが手掛けるASPです。
17歳でネットビジネスを始め、現在はネットビジネス界をリードする人物の一人になっています。
アフィリエイターの憧れの存在と言えるのではないでしょうか?
ブログ解体新書が大変有名ですね。

そんな和佐さんがインフォハウスの無料オファーで2つの無料動画を提供しています。


Under25セミナー無料映像配信キャンペーン
登録はコチラ


アベリューもセミナーを観ました。
率直な感想は・・・

・すごい人だなぁ。と素直に感激しまいた。
・アフィリエイト業界全体のこと考えています。
・アフィリエイターにやさしい仕組み作りを本気で取り組んでいます。
・すでに若い人の育成に力を注いでいます。

これだけでも、すごい人だなぁ。と納得できませんか?


もう一つ


報起業進化論セミナー映像無料配信キャンペーン
登録はコチラ


実はアベリューはまだ観ていません。
(もう観れる状態にはありますが(・・*)ゞ)

そこで、実際にセミナーに参加した人の声を読んだ感想です。


・時代に合った集客方法を学べる。
・たくさんの情報に惑わされない方法を学べる。
・情報アフィリエイトの現状を学べる。


和佐さんの発想の次元の違いを体感できそうです。
今から楽しみですね。


とこんな感じに無料のものを紹介してアフィリエイトすることできるんですね。


もう一度紹介します。
そのASP登録はこちらです。


インフォハウス
http://www.infohouse.jp/index.php


インフォハウスは2ティア制も導入していますが、
条件あるようです。それは公開されていません。


一見不親切のようですが、実績を上げれば知ることができるようです。
それだけしっかりした仕組みになっているということの表れかもしれませんね。


和佐さんのセミナーに関してはまたレビューしたいと思います。


2ティアについては
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/blog-entry-28.html

を参考にしてください。

今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


アフィリエイトとスピリチュアルの
アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ





コメント

アベリュウさん。
お世話になっています^^
伊達メガネ中村です!

和佐さんはあの若さで
本当にすごいなと思います。

私はネットビジネス大百科今でも
聞いてます^^

インフォハウスは無料オファーが
多いので、初心者さんには
是非お勧めしたいですね^^

今日も応援です!
ポチ!!
  • [2009/10/14 19:21]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、今晩は♪

私も、インフォハウスは無料オファーが多くて、気にいっております。

最初は、無料の方がやり易いですね♪


応援します!ぽち^^
  • [2009/10/14 20:46]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪ Yebisu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!エルです
いつも応援ありがとうございます^^

無料オファーは、実績づくりにも
記事を書く練習にも最適ですね!

ひとつずつ丁寧に紹介すると良いですよ~

またお邪魔いたしますね^^
応援ぽち♪です
  • [2009/10/14 22:43]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆詠美です♪

( ゚o゚)ハッ
ハードディスクの中に埋もれたまま
もうずーっと見てない、それ・・・(汗)

そんな評価の高いものなら
すぐに見なくてはです><;

応援☆です!
  • [2009/10/14 23:06]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん

こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。

ようやく戻ってきましたー。

和佐さんってすごいですよねー。

私も情報起業論のビデオを見てびっくりしました。

無料オファーは文章の練習にとてもよいと思います♪

応援済みです☆

こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

まずは無料のもので
行動を起してもらう事から始めると
スムーズにスタートが切れますよね^^

今では無料でも魅力的な
ものがたくさんありますから
紹介しやすいものから始める事は
私も賛成です^^

応援です^^
  • [2009/10/15 16:24]
  • URL |
  • 1000万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん こんにちは!

いつも笑顔のスマイル和田です^^

和佐さんのセミナー動画は
私見ました。

完全なアフィリエイトでの
お金を生む構造を構築されていて
とても勉強になりましたね。

メルマガも購読しちゃってて^^

でもアフィリエイター目線で
ちゃんと考えてらっしゃるので
絶対勉強になります。

そんな和佐さんがやってる
インフォハウス私もオススメ☆

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/10/15 16:41]
  • URL |
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリュウさんこんにちは!さくやです。

ブログにコメントくださりありがとうございました。

最近はコメントまわりをあまりしておりませんでしたが、
せめてご挨拶だけでも伺おうと思いまして、
重い腰を上げた次第です^^

無料オファーのご紹介からのアフィリエイト、
わらしべ長者みたいですよね^^

ところで、読んでいらっしゃる書籍、
共通するものが多そうですね^^

応援済です。

こんにちは。ひろすけです。

インフォハウス、いいですよね。

A8.netも無料資料請求があるからいいですよね。

では、応援ぽち♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/47-cf095883

fx
