スポンサーサイト 


自分の人生を確定させた人の無料動画セミナー! 

アフィリエイトとスピリチュアルを繋ぐ言葉

『スピリチュアリティが高い人ほどお金を引き寄せている』
byスチュワート・ワイルド

人気ブログランキングの上位は?

おはようございます、アベリューです。

突然ですが、人間はなんの為に生きてるのでしょうか?


日曜の朝から哲学的な問いで恐縮です。
スピリチュアルなアフィリエイトとしてちょっと重いテーマで
話を進めたいと思います。


それでいて簡単に話を進めますよ。


何のために生きている?


その問いに絶対の答えなんて無い!


が答えです。


人それぞれの答えを自分で決めればいいのです。


スピリチュアルな視点からは人はすでに生まれる前に計画してるようですが、
話すと長くなりますので今日はやめておきます。


でも、本当の意味で自分の人生を自分で決めることが出来ている人
どれだけいるのでしょうか?


どの世界でも頂点に立っている人がいます。
その人は自分の意思でその場所にいるんですね。
他人に強制されて頂点に立っている人はあまりいないです。


ということは…


自分で決める

自分で確信する

自分で覚悟する

自分でなる

自分でやる


上記のことをやった人ネットビジネス界にもたくさんいます。
その中の一人に和佐大輔さんがいます。


またまた前回の重複になりますが、
自分で人生を決めた和佐大輔さんが無料動画を提供しています。

Under25セミナー無料映像配信キャンペーン
ダウンロード

報起業進化論セミナー映像無料配信キャンペーン
ダウンロード



あなたも人生のマスターからインスピレーションを感じとり
自分の人生を確定させるキッカケにしてみましょう!

アベリューもたくさん人生の豊かさを引き寄せる情報を
いただきましたよ。


今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


アフィリエイトとスピリチュアルの
アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ





コメント

アベリューさん、
こんばんは☆
ままどおる@今だけ無料の教材紹介中です♪

先日は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)

「なんのために生きているのか」を、
考えていくために、
生きているのではないかな、
と思ったりしています。

動画、勉強になりそうですね♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
  • [2009/10/18 21:40]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アベリューさん

人は意味があって生まれてくるといいますよね^^であれば、この1回しかない人生、自分がやるべきことをまっとうしたいと私も思ってます☆

応援ぽち完了です♪

私の記事のマイノリティー・アフィリエイトのリンクの件ですが、私が確かめるとちゃんとリンク先に飛ぶのですが・・・

もしかしたらアベリューさんが以前誰かのブログでのリンクでページを見たということはありますでしょうか?

最初に(どこかで)クリックしてから10日たつと、プレゼント終了してしまうんです。。。それでかな?と思いました。念のため、直リンクを貼っておきますね^^

http://minority-affiliate.net/present/click.cgi?pid=1&uid=362

もし余計でしたらすみませんでした!
  • [2009/10/19 07:22]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリュウさん!
お世話になってます^^
伊達メガネ中村です!

何のために生きてるのか?
20代の頃なんかはこればっか
考えていた気がします^^;

でもいくら考えても答えなんか
でないんですよね。

覚悟決めて行動した事が
答えになる

っと思っていまは生きてます^^

色々考えさせられる内容でした!

応援です^^/


  • [2009/10/19 15:58]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!エルです
いつも応援ありがとうございます!

何のために生きてるか・・・
私もたくさん考えてきましたが^^

半年前くらいに、まぁいわゆる
見えたり聞こえたりする方とお話する機会があって

*私の周りには、ちょっと見える人とか
感じる人とか、見える人と友達の人とかが、なぜかいます^^;

私が現世でやっていく事は
人間としての幸せを手に入れる事、だそうです・・・

「人間としての幸せ」って何でしょう・・・?
なんだか、人生の目標が、さらに大きくなってしまいました^^;

自分の話になってしまって恐縮です

またお邪魔します
応援ぽち♪済みです^^
  • [2009/10/20 12:53]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆

自分にとって、何が一番嬉しいのか
そういう風に歩んできた人生だったなぁとか
思っちゃいました。
(私も年ですね・・・汗)

これからも幸せいっぱいに
暮らしていきたいです☆

応援☆です♪
  • [2009/10/20 16:41]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん

こんばんは。恵です。

いつも応援ありがとうございます♪

自分の意思で人生をきめる。
本当にその通りだと思います。

好きなことばかりをやってきた私だから、余計に感じるのかもしれませんが、本当にそのとおり!

とおもいます。

自分で自分が幸せになれることを是非、見つけたいですね。

応援です☆
  • [2009/10/20 23:31]
  • URL |
  • 恵☆メキシコで幸せアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、はじめまして!

ネットビジネスは全て自分。

努力次第でどうにでもなると思います。

和佐大輔さんはネットビジネス界で超有名人ですが、なんとまだ20歳前後だとか。

努力次第で自分はいつでも変えられると私は常に思っています。

応援!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/49-9622b4bc

fx
