スポンサーサイト 


決意表明? 

豊かさを引き寄せる有難いお言葉?

『結局のところ、人は記憶という習慣から逃れられない』

byアベリュー

人気ブログランキングの上位は?

あなたは

一生貧困?

一生豊か?



更新は久しぶりです。

ちょっとした 気づき

油断しての 体調不良

大好きな エイサー演舞

で更新をしてませんでしたが、その間たくさんのインスピレーションを得まして
少しずつブログへ反映させていこうかなと思います。

ざっくり言いますと

『書きたいこと書こう!』

『それで豊かになろう!』

そんな信念でいこうと思います。


ところで、
上記の選択であなたはどっちを選びました?


なぜあなたはそれを選びましたか?


同然『豊か』を選ぶよ!と言われそうですね。


でも、そう選択した『豊か』の本当の意味は知ってるのかなー?


PCを閉じてから寝床でじっくり考えてみてください。


あなたにとっての『豊か』




今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


アフィリエイトとスピリチュアルの
アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ





コメント

アベリューさん

こんにちは。

少しご無沙汰でした。

その間もブログへの訪問ありがとうございます!

豊かさ。何が豊かか私も考えさせられる出来事がありました。

応援です★
  • [2009/10/28 07:33]
  • URL |
  • 恵☆メキシコで幸せアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/51-8ff18fad

fx
