スポンサーサイト 


アフィリエイトブログを一生続けるためにまず書いておくこと 

豊かさを引き寄せる有難いお言葉?
『結局のところ、人は記憶という習慣から逃れられない』
byアベリュー

人気ブログランキングの上位は?


アフィリエイトをしたいのにちょっとお堅い人生哲学やら
スピリチュアルやらの記事にたどり着いたあなたは
本当にラッキーです。
時間の無駄ではないですよ。


アフィリエイト(豊かさを引き寄せる)するのに
まず、知っておくべきことを書いていきます。


アフィリエイトに限らず、 『生きること』とはなんだろ?
そんな人類の声にちょっとだけ答えていこうというのが
このブログのテーマになります。


誰もが生きる目的を知っていました。
生まれる前までは・・・
自然の摂理として生まれた時から忘れていきます。


逆に忘れないと意味がないんですね。
思い出すこと自体が生きる意味でもあるんです。
とにかく、そのプロセスを自分で『思い出す』ことが需要なんです。


あなたはどんな目的でこの世に生まれてきたのでしょう?


一日のたった2・3分をアベリューのブログで
過ごしてみてはいかがでしょうか?


それからでもアフィリエイトしても遅くはないでしょう。


■あなたの魂の声を聞かせてください。

アフィリエイトのこと

スピリチュアルなこと

人生のこと


アフィリエイトブログと言いながら
書いてる内容が違うのでは?

などでもOKですよ。

返事は基本的に2日以内でしたいと思います。

アベリューとアセッションへ



今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


アフィリエイトとスピリチュアルの
アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ





コメント

アベリューさんこんにちは☆
しばらくごぶさたしていました。

「生きる意味」

私も考えることがあります。

なんのために生きているのか・・・

最近は少しずつ、答えがわかってきている気がします。

いまを一生懸命に生きたいと思います。

心をこめて応援ぽちです♪
  • [2009/10/29 07:18]
  • URL |
  • 純キーウィ(Junekiwi)@海外アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

目的…これの伴わない作業ほど
無意味なものはないと思います。

最初に明確にするところ
ですよね。

応援済みです^^
  • [2009/10/29 12:41]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略家 max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、初めまして。英太です^^b

エルさんのブログから来ました。

生きることの意味、目的を見つけること。

今現在の僕自身の問題にも大きくかかわっていきますね。

アフィリエイトをすることで、哲学やスピリチュアルな部分に出会ったのは、なにかの運命であったかのような、とても素敵な出会いで嬉しいです。

人にものを勧める前にまず自分の成長なのかな~と思いました。

では応援ぽちっ^^つ
  • [2009/10/29 14:25]
  • URL |
  • 冷静と情熱のアフィリエイター英太
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/53-446984f1

fx
