fc2ブログ

宇宙一元論を知っていますか? 

豊かさを引き寄せる有難いお言葉?
『人は知っていることをまとめたものを持ち歩くと飛躍的に向上する』
byアベリュー

こんばんは、アベリューです。
まずは

『ありがとう』

この記事に目を通してくれたすべての人に

今日は




宇宙一元論を知っていますか?

人気ブログランキング参加中

いつの時代にも人はいろんなことに迷っていますよね。
生物界全体からみれば人間の悩みや迷いなんてホントにちっぽけな事です。

さらに宇宙一元論・・・


『世の中に色々あるけれど元はひとつ』

なんて聞かされると、なんだか今の悩みなんかどーでもよくなってきませんか?
スケールが大きすぎて想像できませんね。
例えば、あなたと太陽はもともと同じものからできている。

これはなにも物質だけの話ではないんです。
思考も含まれるです。
そうです。あなたのココロも元はいっしょだし、
今も実は繋がっているんですね。

存在するありとあらゆる場所には何もない
『場所』はないんです。

空気だって目には見えないので何もないと捉えてしまいますが、
そんなことはないのは知っていますよね。

今アフィリエイトで行き詰まって悩んでいる方は

一休みして想いをめぐらせてください。

『すべては繋がっている』

『思考も繋がっている』

『元はみんないっしょ』


ふと立ち止まって、
ココロ静かにしたらナンダカいいアイデア浮かんできそうです。



あなたの魂の声を聞かせてください。
アフィリエイトのこと
スピリチュアルなこと
人生のこと


アフィリエイトブログと言いながら
書いてる内容が違うのでは?

などでもOKですよ。

返事は基本的に2日以内でしたいと思います。

アベリューとアセッションへ



今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


優秀なアフィリエイトサイトにアクセス

人気ブログランキング





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/57-48681106

fx