スポンサーサイト 


ソーシャルブックマーク!とは 

人気ブログランキングへ

ランキング参加中!

こんばんは。アベリューです。

昨日、インフォハウスASPについて書いたのですが、

http://ryukouabe.blog91.fc2.com/blog-entry-5.html

今日はブックマークについて調べてみました。

しかも、みんなで共有できるの知ってました?

それが・・・



ソーシャルブックマーク  とは?

よく使うサイトのアドレスを登録しておく
「お気に入り」ってありますよね。


だけど、ブラウザのブックマークは
そのコンピュータでしか見れませんが、
ブックマークサービスに登録した自分の
ブックマークはインターネットに繋がっていれば、
どのコンピュータからでも閲覧できる。

ブックマークの共有が可能なんです。
これは便利ですね。

しかし、ちょっとやっかいなのは
このブックマークサービスサイトが

たくさんあります。
登録が大変です。

そこで、おススメ!なのが、

AddClipsというサービス

たくさんのブックマークサービスがまとめてあるので、
登録するときに、便利です。

無料ダウンロード⇒
最新!ソーシャルブックマークボタン設置マニュアル



でもこれで終わりではありませんよ。
AddClipsを設置しただけでは、
アクセスアップしないのです。


自分のおすすめの記事が書けたら、
このボタンから、ヤフー、はてな、
ライブドア、FC2など登録しています。

そうやって、自分の記事をみんなの共有のものに出来ますよ。

また、本来の目的として自分の気になるブログを見つけたら
すかさず、ブックマークしておくと便利ですね。



アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ

コメント

ブックマーク

はじめまして、アベリューさん。
人気ブログランキングから来ました。
ブックマークは本当に便利ですね。
「はてな」は強力なようです。
応援&拍手、ポチ・ポチ!

コメントありがとうございます。

はじめまして。

はなみずきサン!!

ブックマーク便利です。
人間って凄いです。。

『はてな』は強力ですかぁ~
貴重な情報ありがとうございます。

応援も拍手も感謝でお蔭様!!です。

はじめまして♪

ブログをウロウロしておりましたらたどり着きました(*´∇`*)
私もサト愛さんの商材に出会って色々と考え方が変わってきました♪w
そして、私もソーシャルブックやっています!本当画期的な機能ですよね☆こんなの作っちゃうなんてすごいな・・。っと感じてしまいました♪
ではではまた遊びに来ます!
応援ポッチン♪

はじめまして!

こんばんは。

明希サン!!

コメントありがとうございます。

サト愛さんの商材に出会ったのはホントラッキーです(~0~)
具体的なブログの構築も詳しく載ってますし、関心しっぱなしですね~

まだまだ沢山やることありますが、頑張りたいと思います!!

応援に感謝!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/6-28ecbb94

fx
