 


たった今に生きてます! 

豊かさを引き寄せる有難いお言葉?
『あなたがお金持ちになりたい本当の理由は「不安」という幻想でココロを乱されたくないからです』
byアベリュー

こんばんは、アベリューです。
まずは

『ありがとう』

この記事に目を通してくれたすべての人に

今日は




たった今に生きています!!

人気ブログランキング参加中

いきなりこんな質問されたらどうでしょう?

『○○さん、今、生きてますか?』 

たいていの人は

え?生きてますが…
(見れば分かるでしょとココロで思い)
と答えるんじゃないでしょうか。

でも、たいていの人は

実は過去や未来に生きています。
それはどういうことか?

過去の栄光に生きる人
昔の辛い出来事に縛られている人
肉体的に若かった過去の自分で生きている人

または

まだ先の老いに対する備えで生きている人
ありとあらゆる未来の不安の中で生きている人

アベリューもそうかもしれませんね。

でももう止めたほうがいいですよ。

『たった今に生きています!』

と宣言してください。

なぜならそれが真実だから。

それが豊かさを引き寄せる始めの一歩です。



あなたの魂の声を聞かせてください。
アフィリエイトのこと
スピリチュアルなこと
人生のこと


アフィリエイトブログと言いながら
書いてる内容が違うのでは?

などでもOKですよ。

返事は基本的に2日以内でしたいと思います。

アベリューとアセッションへ



今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


優秀なアフィリエイトサイトにアクセス
人気ブログランキング





コメント

こんばんは!エルです
いつも応援とコメントありがとうございます

たった今に生きてます!!

って、なかなか難しいですね~、本当に

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
  • [2009/11/05 23:28]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、今晩は♪

Yebisuです^^

たった、さっきまで死んでいました!.....ヾ(--;)ぉぃぉぃ

あ、すみません、冗談です<(_ _)>

ていうか、アベリューさんのお言葉で、生き返ったような感じですよ♪
ありがとうございます。

そう今しかないですよね♪

応援させて頂きした☆(^。^)
  • [2009/11/06 21:02]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪ Yebisu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/62-728f3860

fx
