スポンサーサイト 


あなたが感動で涙する時 

豊かさを引き寄せる有難いお言葉?
『誰かと話すとき、繁栄の期待を伝えてください』
byアベリュー

こんばんは、アベリューです。
まずは

『ありがとう』

この記事に目を通してくれたすべての人に!


今日は・・・



あなたが感動で涙する時

人気ブログランキング参加中

感動で涙する時は自然にそうなるはずですね。

何かに感じ、意図せず涙があふれてくる。

例えば(アベリューの場合)

ちょっと古いですが、野球少年だった当時子供ながらに涙したのが、
巨人の中畑選手が現役最後の試合でホームランを打った時です。
その当時は深い意味もなく本当に感動したから泣いたわけですが、
今振り返ると、その見えない背景には

・現役を引退したらもう二度とそのプレーを見れない寂しさがある。
・ホームランを打って一塁ベースを回る時に見せた子供のような笑顔に嬉しくなった。
・引退の年の不甲斐ない成績があっても、監督が最後の花道を作ってくれその期待に答えた。
・ムードメーカーだった中畑が不振で試合に出れず、でも試合中ベンチで選手を守り立てていた姿を見ていた。

そこにドラマがあるんですね。
涙した瞬間は、

『中畑がホームランを打って一塁ベースを回り、笑顔で走っている時』

ですが、その瞬間に今までの彼の姿の記憶が共鳴して涙する。

その記憶を思い出しながら書いていても胸が熱くなりますよ。

文字通り感動は人を動かします。

ちょっと一休みして思い出してください。


あなたにはどんな感動がありますか?

あなたにはどんなドラマがありますか?


あなたの魂の声を聞かせてください。
アフィリエイトのこと
スピリチュアルなこと
人生のこと


アフィリエイトブログと言いながら
書いてる内容が違うのでは?

などでもOKですよ。

返事は基本的に2日以内でしたいと思います。

アベリューとアセッションへ



今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


もっと多くの人に・・・

人気ブログランキング







コメント

こんばんは!エルです
いつも応援とコメントありがとうございます

私は本当に涙もろくって^^;
いつも旦那さんに笑われてますけど

たった15秒のCMとか、サザエさんでも
うるうるしてしまった事があって
ネタにされてます~^^;

またお邪魔いたします
応援ぽち♪です
  • [2009/11/09 23:36]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、今晩は♪

Yebisuです<(_ _)>

あなたにどんな感動がありますか?
あなたにはどんなドラマがありますか?

私の人生がドラマであり、現在進行形であります。
感動は、私の胸の中にいつも刻んでおります。
嬉しい事も、悲しい事も、
そして、いつも夢を追いかけて.....。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)
  • [2009/11/10 21:34]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪ Yebisu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/66-bbdea3ad

fx
