 


あなたがどうしても受け入れられないこと 

豊かさを引き寄せる有難いお言葉?
『誰かと話すとき、繁栄の期待を伝えてください』
byアベリュー

こんばんは、アベリューです。
まずは

『ありがとう』

この記事に目を通してくれたすべての人に!


今日は・・・



あなたがどうしても受け入れられないこと

人気ブログランキング参加中

あなたの周りの友人・知人も含め他人の思考・行動・普通にやっていることで、

・自分にはとても理解できないこと
・お金を払ってまでもやりたくないこと
・ひどい時にはそれを見ただけで吐き気を起こす

なんてことありませんか?



アベリューの場合は

親が必要以上に子供を叱る姿がたまらなく嫌だなぁって思います。
特に母親が不必要な汚い言葉で怒る姿を見た時は…はぁ~っとなりますね。

人と同じことをしたくない

高い所は平気だけど、狭いところは異常に嫌い(ちょっと意味が違いますが(>o<"))

人ごみが苦手

などです。

これには

・幼少時の体験
・過去世の記憶
・カルマ
・運命的性格


(ちょっと難しい話ではありますが・・・)
こんなことに関係していると考えています。

なぜこんなことを書くのか?
それは上記の4つのことがあなたの人生の方向性を決めているからです。
実はこの4つのことを知る(思い出す)ことで自分を理解することができます。
自分を知り、理解して許すことが今世をより良く、豊かに生きる為の基本だからです。

どうしてもやれないこと。
嫌いなこと。
逆に知らず知らずにやっていること。


アフィリエイト活動や仕事・プライベートでもココロあたりありませんか?

あなたの魂の声を聞かせてください。
アフィリエイトのこと
スピリチュアルなこと
人生のこと


この記事の意味をもっと知りたい!!

などでもOKですよ。

返事は基本的に2日以内でしたいと思います。

メールで聞いてみる



今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


もっと多くの人に・・・

人気ブログランキング







コメント

こんばんは!エルです
いつもコメントと応援ありがとうございます!

以前、自分の面白い過去世を見てもらった事あります^^

ものすご~く思い当たる節(現世でね)があったので
きっと合ってるんだと思いましたよ^^

ものすごい男尊女卑の部落みたいな所で
やっぱりその時も女性で、文化的なもので変えられないから
男性に知識で勝とうと奮闘していたらしいです^^

なので、旦那さんと口喧嘩するとヒドイですよ~
1言われたら、30くらい言い返してるかも^^;

許せるように、勉強&感謝の日々です~

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
  • [2009/11/10 22:59]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

エルさんこんばんは。

アベリューのブログへコメント&応援ありがとうございます。

興味深い前世のことを話してもらって嬉しいです<(_ _)>

前世の体験が今世の課題になっているんですね。

それを信じるのは自分次第ですが、どうやら思い当たる節はあるようです。

それも自分を知ることの一つですよね。
とても生きやすくなるのではないでしょうか!

  • [2009/11/11 20:49]
  • URL |
  • アベリュー@残された時間の使い方思案中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/67-1f1d100d

fx
