スポンサーサイト 


あなたが孤独を感じる時 

豊かさを引き寄せる有難いお言葉?
『誰かと話すとき、繁栄の期待を伝えてください』
byアベリュー

こんばんは、アベリューです。
まずは

『ありがとう』

この記事に目を通してくれたすべての人に!


今日は・・・



あなたが孤独を感じる時

人気ブログランキング参加中

あることに気がついたり、思い出したりすると
人は居心地のいい幸福感を得ることができます。

元々あなたが知っていたことです。

それは・・・

『すべては繋がっている』

でも日常でそれを実感することはなかなか難しいです。

物質世界で生きることはそういうことなんですね。

反対に

『私は孤独だ』

と感じることはきっとあるでしょう。

それは本当は非常に大切な感情なんです。

ある意味、人はその孤独感の体験の為に生まれてきたからです。

アフィリエイト活動や日常でもその孤独感はやってきます。

そして、それでも前向きに歩くあなたは

その体験を得て自分で引き寄せる一体感、
それがあなたの本当に豊かさになるわけです。


 あなたの残り時間に何ができますか? 





あなたの魂の声を聞かせてください。
アフィリエイトのこと
スピリチュアルなこと
人生のこと


この記事の意味をもっと知りたい!!

などでもOKですよ。

返事は基本的に2日以内でしたいと思います。

メールで聞いてみる



今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


もっと多くの人に・・・

人気ブログランキング






コメント

アベリューさん、今晩は♪

ブログへのご訪問、お祝いのお言葉ありがとうございます。
Yebisuです<(_ _)>

それは、すべては繋がっている!

良いですね~~。

私は孤独だ。 とは、どうしようもない絶望の地に立った時や、一人取り残された時に、感じた事はあります。 ですが、私は孤独だ。とは思いません。 何故なら、人は皆、孤独だからです。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)
  • [2009/11/11 21:23]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/69-bb468edf

-

管理人の承認後に表示されます
fx
