スポンサーサイト 


~しなくてはならない? 

豊かさを引き寄せる有難いお言葉?
『他人が見た風景を学んでも、自分がその風景を見ることはできない』
byアベリュー

こんばんは、アベリューです。
まずは

『ありがとう』

この記事に目を通してくれたすべての人に!


今日は・・・



~しなくてはならない?

人気ブログランキング参加中

仕事をしなければいけない
お金儲けをしなければいけない
家族を養わなければいけない
正しくなければいけない
勝たなくてはいけない
成功しなくてはいけない
幸せにならなくてはいけない
愛されなければいけない
立派な父親でなければいけない

今思いつく『~しなくてはならない』

をあげてみました。

人間って大変ですね。

生きていると沢山やらなくてはいけないことありますよね。


でもこれ、すべて『幻想』です。

って言われたらどう思いますか??




あなたの残り時間に何ができますか?






あなたの魂の声を聞かせてください。
アフィリエイトのこと
スピリチュアルなこと
人生のこと


この記事の意味をもっと知りたい!!

などでもOKですよ。

返事は基本的に2日以内でしたいと思います。

メールで聞いてみる



今日も少し豊かさを引き寄せました!
出会いのキッカケは
↓       ↓
【スローライフアフィリエイト】


もっと多くの人に・・・

人気ブログランキング







コメント

アベリューさん、今晩は♪

Yebisuです<(_ _)>

幻想ですか~!

ま、そう言われれば、そうかな~と思います。

あなたの残り時間に何が出来ますか?


ん~~。


せっかくこの世に生まれたのですから、人生という長い時間を、そして限られた時間を旅したいですね。
沢山の感動と共に....。


応援済みです☆ポチ(^。^)
  • [2009/11/18 04:03]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アベリューさん、ごぶさたしております。
中東旅行不在中のコメントありがとうございました!
うれしかったです☆
旅行ボケもやっと治ってきました^^

ブログのトップがリニューアルしましたね!
とっても素敵です!!

しなくてはならないことが人生には
多すぎですよね^^;)

けれど、これを発送転換できたら
素敵ですよね!

~~しなければならない
○○しなければならない



~~もできる!
○○もできる!

みたいな^^

心と自分のあり方を変えると、
目の前も変わってくるなということを
最近、実感中です。

ではでは、今後ともよろしくお願いします☆
心をこめて応援ぽちです♪
  • [2009/11/25 07:53]
  • URL |
  • 海外から在宅アフィリエイト By純キーウィ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/71-9dd44137

-

管理人の承認後に表示されます
fx
