スポンサーサイト 


スピリチュアルとアフィリエイト 

人気ブログランキングへ

ランキング参加中!

こんばんは。アベリューです。

今日のテーマはスピリチュアルとアフィリエイト

です。

何かの本で読んで驚きました。

世界中の人間数で

世界中に存在するお金を割ると



なんと一人当たり1億円もつ計算になるのだとか(@o@)

どー思いますか?

アベリューはこう思いました。

『なんだ、ちょっとくらいお金を持ってもいいのか』

と。皆さんもそう思ってかまわないですよね。

この世の中のすべては何かの形で存在するエネルギーです。

お金も人間も魂もみんなエネルギー!

魂は?

と疑問に思うかと!

でもテレビの電波がエネルギーなら魂もそうだと思いませんか?

似たようなもんです。説得力がないですね、後ほど詳しく書きます。

話をお金に戻すとエネルギーな存在のお金は目に見えてもまた、

目に見えなくても存在します。

これはちょっと長くなるので

つづく



アフィリエイト・在宅ワーク情報満載!

人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして!エルと申します

スロアフィコミュからきました。

私もスピリチュアルなお話大好きなので
(今のブログではそういう話はだしていないですが)
アベリューさんの記事の意味、
ちゃんとわかりますよ^^

今まで、どうしてもお金をたくさん稼ぐ事について
罪悪感が拭いきれなかったのですが
今回アフィリエイトを始めるって決めた時に
自分で、お金をたくさん稼ぐ事を許そうという事も決めました!

なので、後はこの世界で動くだけだと思って
今がんばってます!

またお邪魔しますね

応援ぽち♪

すごく嬉しいです!

はじめまして!エルさん!

アベリューです。

嬉しいコメントありがとうございます。

人間である以上、物質社会での生き方を否定して生きることはできません。

アベリューはこう考えます。

すべてはバランスが大事。

お金を稼ぐことも、精神的、霊的に成長するために必要なエネルギーだと。

エルさんと同じくお金を稼ぐことの罪悪感をもってたのかもしれませんね。

でも、スロアフィに出会い決意することができました。

お互いスピリチュアルな存在として頑張っていきましょうp(・∩・)qガンバレ!

応援ありがとうございます。

アベリュー

  • [2009/09/11 16:06]
  • URL |
  • アベリュー@スピアフィ目指してマス!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryukouabe.blog91.fc2.com/tb.php/8-6ec50855

fx
